北九州市小倉南区の美容室 HAIR Rire リール

News

お知らせ

物価上昇のため、12月から料金を改めさせて頂きます。

スタッフより 2023年10月25日 

日頃よりヘアーリールをご利用いただきありがとうございます。

昨今の物価高騰と労働条件の改善のため
2023年12月1日より、の一部施術料金を変更させていただきます。

何卒、皆様のご理解のほど、よろしくお願いいたします。

美容コンクール(九州大会)入賞!!

スタッフより 2023年08月29日 

7月31日に開催美容師のコンクール「STYLING COLLECTION 2023 九州大会」で岸本 丈くん、井上 蒼未さんが入賞しました!!
おめでとう!!(^0^)//
11月に開催される全国大会にも出場します。応援おねがいします!!

おかげさまで、曽根店7周年!~10日間限定くじ引きキャンペーン実施中!

スタッフより 2023年02月2日 

曽根店、移転オープンから早いもので7年になります!
これも、日頃からご愛好いただいているお客様のおかげです。ありがとうございます!
これからもお客様をかげで支える美容室として邁進してまいります!

2月1日から10日間限定でご来店・施術のお客様に、ヘアケア商品などが当たるくじをしております!

今後ともよろしくお願いいたします!

【お知らせ】料金改定について

スタッフより 2022年10月31日 

いつもヘアリールをご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日より
カラー・パーマ・等の一部料金が値上がり致します。
皆様にはご迷惑おかけしますが、スタッフ一同今以上に皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので
これからもヘアリールをよろしくお願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております。

代表
城井 正雄

成人式の予約が始まっております。

スタッフより 2021年03月31日 

<2020年10月1日より、ヘアーリール メンバーズカードが変更になります>

スタッフより 2020年09月24日 

●ポイント付与額には変更なく、1000円ごとが、500円ごとに10Pになってポイントが貯まりやすくなります。(1P=1円)

●500P貯まると、2000円以上の施術料金から最高1500Pまで割引できます。

●ポイント情報、施術履歴をアプリから確認できるようになります。

●ポイントの有効期限(1年間)がなくなります。

●年間ご利用額に応じて、シルバーカード・ゴールドカード・プラチナカードの特典をご用意いたします。(2021年1月よりスタート)

【緊急事態宣言の延長に伴う営業時間のお知らせ】

スタッフより 2020年05月7日 

いつもヘアーリールをご利用いただきありがとうございます。

先日、安倍首相の会見があり、緊急事態宣言の延長が決定いたしました。

これに伴い、当店でも5月6日までとしていた営業時間の短縮を5月31日まで延長させていただきます。

短縮営業時間  10時~17時 (カット受付16時30分、カラー受付15時30分)

一刻も早く事態が収束するように、

ご迷惑をおかけしますが、

もうしばらくの間、従業員の安全と感染防止のために

ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、

ご来店のお客様にご安心頂けるように

*お席の間隔を開けるためのご予約人数の制限

*スタッフの検温・マスク着用・消毒

*店内(お席やクロス等)の消毒と換気

などの対策も致しております。

 

【緊急事態宣言による営業時間の変更】4月21日~5月6日

スタッフより 2020年04月16日 

いつもヘアーリールをご愛好いただきありがとうございます。

今回、福岡県も緊急事態宣言の対象都市に指定されたこともあり、

従業員の安全と感染拡大の防止のため、4月21日から5月6日まで

下記の通り、営業時間の短縮をさせて頂きます。

10:00~17:00

※月曜・第3日曜日は定休日

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ヘアーリール スタッフ一同

 

<新型コロナウイルスに対する当サロンの対応>

スタッフより 2020年04月11日 

いつもヘアーリールをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず不安な日々をお過ごしのことと存じます。
ヘアーリールでは、お客様に少しでも安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。

・スタッフはマスクを着用します。
※マスクの在庫不足のため着用できない場合もございます。
・スタッフは毎朝出勤前に検温を実施しております。
・今まで以上に衛生面に注意を払い、消毒・除菌を徹底いたします(椅子、ドアノブ、受付、器具etc)
・定期的な換気を行っています。
※ 店内の温度が下がる場合もございますのでご了承ください。
・念のためドリンクサービスも紙コップでの提供にさせて頂いております。
※それでもご心配の方は、ドリンクを控えさせていただいております。

・席を1席ごとにご案内し、お客様同士が密接しないように予約も制限をしております。

・会計時も重ならないように、順番にご案内しております。

 

お客様へ
以下の項目が当てはまっていませんか?
□風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならない時を含みます)
□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある
引用元:厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html

これらの症状が当てはまる方は、無理をせず予約変更を検討いただければと思います。
また、お客様の咳がひどい場合や、お客様の健康状態によっては、お受けできないと判断させて頂く場合もございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、お客様とスタッフの安心安全を守り 集団感染を未然に防ぐため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ヘアーリール
代表取締役  城井 正雄

3月からの営業時間変更のご案内

スタッフより 2020年02月10日 

平素より、ヘアーリールをご愛好いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、

令和2年3月1日(日)より、従業員の労働環境の改善を目的とし、閉店時間を〔18時まで〕と変更させていただきます。

また改善を図ることにより、サービスと品質の向上にも努力して参る所存でございます。

何卒ご理解、ご協力の程を賜りますようお願い申し上げます。

変更前(2月29日(土)まで)  

営業時間:10:00~19:00

変更後(3月1日(日)以降)

営業時間:9:30~18:00

TOPへ