いつもヘアーリールをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず不安な日々をお過ごしのことと存じます。
ヘアーリールでは、お客様に少しでも安心してご来店いただけるよう、下記の対策を実施しております。

・スタッフはマスクを着用します。
※マスクの在庫不足のため着用できない場合もございます。
・スタッフは毎朝出勤前に検温を実施しております。
・今まで以上に衛生面に注意を払い、消毒・除菌を徹底いたします(椅子、ドアノブ、受付、器具etc)
・定期的な換気を行っています。
※ 店内の温度が下がる場合もございますのでご了承ください。
・念のためドリンクサービスも紙コップでの提供にさせて頂いております。
※それでもご心配の方は、ドリンクを控えさせていただいております。

・席を1席ごとにご案内し、お客様同士が密接しないように予約も制限をしております。

・会計時も重ならないように、順番にご案内しております。

 

お客様へ
以下の項目が当てはまっていませんか?
□風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならない時を含みます)
□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある
引用元:厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html

これらの症状が当てはまる方は、無理をせず予約変更を検討いただければと思います。
また、お客様の咳がひどい場合や、お客様の健康状態によっては、お受けできないと判断させて頂く場合もございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、お客様とスタッフの安心安全を守り 集団感染を未然に防ぐため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ヘアーリール
代表取締役  城井 正雄