北九州市小倉南区の美容室 HAIR Rire リール

News

お知らせ

成人式のキャンセル料について

スタッフより 2024年09月17日 

毎年、成人式のご予約ありがとうございます!

本年度より、成人式のキャンセル料金を設定させていただくようになりました。

~9月30日  かかりません

~10月31日  ご予約金額の10%

~11月30日  ご予約料金の30%

12月31日  ご予約料金の50%

1月~    全額(100%)
 

※月末が店休日の場合、その前日までとさせていただきます。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

スタイリングコレクション九州2024出場

スタッフより 2024年09月17日 

9月9日にスタイリングコレクション九州2024に参加してまいりました!

審査員はエザキ ヨシタカさん、渚さんと有名な美容師さん!

みんなで記念撮影しました。
岸本君がなんと!
2位に入賞!!(2枚目)
サロンワークだけでなく、コンクールで日頃できないデザインや、カラーに挑戦!
3枚目は益田さんの作品です!

美容師としての自信をつけるために、毎年参加しています。

髪質改善トリートメント導入(今なら半額!)

スタッフより 2024年08月1日 

髪質改善トリートメント(レブリ)を導入しました。
今なら、他の施術とセットで

6600円が半額の3300円でお試しいただけます。

お試しいただいたお客様のリピート続出!

半額の期間は未定です。

この機会に是非お試しください。

物価上昇のため、12月から料金を改めさせて頂きます。

スタッフより 2023年10月25日 

日頃よりヘアーリールをご利用いただきありがとうございます。

昨今の物価高騰と労働条件の改善のため
2023年12月1日より、の一部施術料金を変更させていただきます。

何卒、皆様のご理解のほど、よろしくお願いいたします。

美容コンクール(九州大会)入賞!!

スタッフより 2023年08月29日 

7月31日に開催美容師のコンクール「STYLING COLLECTION 2023 九州大会」で岸本 丈くん、井上 蒼未さんが入賞しました!!
おめでとう!!(^0^)//
11月に開催される全国大会にも出場します。応援おねがいします!!

おかげさまで、曽根店7周年!~10日間限定くじ引きキャンペーン実施中!

スタッフより 2023年02月2日 

曽根店、移転オープンから早いもので7年になります!
これも、日頃からご愛好いただいているお客様のおかげです。ありがとうございます!
これからもお客様をかげで支える美容室として邁進してまいります!

2月1日から10日間限定でご来店・施術のお客様に、ヘアケア商品などが当たるくじをしております!

今後ともよろしくお願いいたします!

【お知らせ】料金改定について

スタッフより 2022年10月31日 

いつもヘアリールをご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日より
カラー・パーマ・等の一部料金が値上がり致します。
皆様にはご迷惑おかけしますが、スタッフ一同今以上に皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので
これからもヘアリールをよろしくお願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております。

代表
城井 正雄

成人式の予約が始まっております。

スタッフより 2021年03月31日 

<2020年10月1日より、ヘアーリール メンバーズカードが変更になります>

スタッフより 2020年09月24日 

●ポイント付与額には変更なく、1000円ごとが、500円ごとに10Pになってポイントが貯まりやすくなります。(1P=1円)

●500P貯まると、2000円以上の施術料金から最高1500Pまで割引できます。

●ポイント情報、施術履歴をアプリから確認できるようになります。

●ポイントの有効期限(1年間)がなくなります。

●年間ご利用額に応じて、シルバーカード・ゴールドカード・プラチナカードの特典をご用意いたします。(2021年1月よりスタート)

【緊急事態宣言の延長に伴う営業時間のお知らせ】

スタッフより 2020年05月7日 

いつもヘアーリールをご利用いただきありがとうございます。

先日、安倍首相の会見があり、緊急事態宣言の延長が決定いたしました。

これに伴い、当店でも5月6日までとしていた営業時間の短縮を5月31日まで延長させていただきます。

短縮営業時間  10時~17時 (カット受付16時30分、カラー受付15時30分)

一刻も早く事態が収束するように、

ご迷惑をおかけしますが、

もうしばらくの間、従業員の安全と感染防止のために

ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、

ご来店のお客様にご安心頂けるように

*お席の間隔を開けるためのご予約人数の制限

*スタッフの検温・マスク着用・消毒

*店内(お席やクロス等)の消毒と換気

などの対策も致しております。

 

TOPへ